2017年11月16日木曜日

おめでとう自分


そういえば先週、誕生日だったんですよ。
いろんな変化があった1年だったけど、
これからの1年も何かが起こりそうな気配がもうすでに。
アラサー女子頑張りますぜ。
うふふふふ

2017年11月13日月曜日

好きってなんだっけ


久しぶりに描くことが楽しくなったけど、それも一時のことで、
時間が全然なくて今はただ焦ってる。
なんだか悲しい。

夜のヌリヌリ


シン・ゴジラ観ながらずっとヌリヌリしてる。
(紙を木製パネルに貼る前に必要な作業)

それにしてもうちのテレビが小さくて、全く迫力が無い…
劇場に行ってて良かったな。

去年の無人在来線爆弾をもう一度





2017年11月11日土曜日

運慶と仲間たち


先日、上野の運慶展へ。
平日の午前中なのに、約1時間並びました。

もう…凄かったです。
巨大な四天王の迫力に圧倒されたり、
無著菩薩立像の表情と放たれる空気に泣きそうになったり。

普段は見られない後ろ姿も見える展示の仕方も、照明も良くて。
玉眼への光の入り方が絶妙で、瞳が水を帯びて
今にも涙がこぼれ落ちそうに見えるんですよね。

人がめちゃくちゃ多かったけど、行けて良かったです。





2017年11月8日水曜日

あぁ


明日の朝、起きたらもう29歳が始まっているのか…

2017年11月6日月曜日

私の宗教


少し大きめの作品の一部。まだ鉛筆ガサガサしてるだけ。
イタリアに行ってから、宗教画のようなものが描きたくて。



2017年11月3日金曜日

てへぺろ


新潟の友人にもらったお米と
喜界島にいた友人にもらった塩のタッグが
最強すぎて食べ過ぎたのよ。

2017年11月1日水曜日

2017年10月25日水曜日

design travel



D&DEPARTMENTさんの22冊目のトラベル本「群馬」が発売!
その中の1ページ、高崎モントレーさんの35周年広告の
イラストを描かせていただきました

この3人の女性が表すもの、
そして彼女たちが何をしているのか。

群馬県民ならきっと、絶対、分かってくれるはず!

群馬出身のスタッフさんに資料をいただくなどお世話になりました。
ありがとうございました!